2022/01/31 12:20

全国のコアなベイパーの皆さま!
こんにちは!


今更ながら。。。ではありますが。。。

コアなベイパーさまは全員お気づきですね汗

年末に密かにupさせて頂いておりましたが、

早々にご注文賜りまして心より感謝申し上げます🙇‍♂️

今回のCONJUREブラッシュアップに伴いまして

元祖!美味いやつ!

ずっと吸えるやつ!

完全復活いたしました!!!


EXORCIST!!!

エクソシストです!!!

ストロベリー濃厚増し増しになりました♪

スティープしていただくと更に真骨頂を味わって頂けます!

コロナショックにより

香料入荷がヤバイ。。。と連絡があり

正直、これは本当にヤバイかも。。。と感じていましたが、

早々に立ち直ってくれたCONJUREには安堵と共に

ドキドキさせるなよーーーー!と切実に思いましたが。。。笑

到着早々にスティープをはじめ1ヶ月が経過し、

スティープの有効性を実感いたしました♪

美味いジュースは

日本、世界に星の数ほどありますが

「やっぱ、美味いわ〜」

と思わせてくれるジュースです!

この調合に辿り着こうと試行錯誤した日々もありました。
(この内容は次回のブログに綴りますw)

しかし、追いつけないんですよね。

追いつけないって事は追い越せない訳で。。。

フィリピン行って、

日本にいながらもサンプル送って貰って、

またフィリピン行って、

試行錯誤を繰り返した日々が懐かしいw

当店の歴史は正しくこのジュースと共に走り続けています。

10年目を迎える前に完全復活を遂げてくれて

本当によかったと思います!


真冬の日本にTシャツを送ってくるCONJUREオーナーのAX。。。

良いブラザーです笑

ニコ入りベイパーの方は是非とも

スティープして吸って頂きたい!

ノンニコベイパーの方は味の向こう側を楽しんで頂きたい!

是非、最高なベイプライフのお供にしてあげてください!